


初めにお読みください


アスガルド ハデス鯖で活動しています。

12/22
INT4E5 -> 1500万で夜2時間も露店すれば売れる。
SD5E5 -> 1200万で1日中露店して売れるかどうか。

果たしてこれいかに・・・。


アスガルドの阿修羅関連で検索するとまだ結構上位に出てくるので
旧ブログ復活させました。
http://talelife.blog77.fc2.com/



世界を滅ぼされてたまるかー!

今日も覗きにきました。

露店見にいったんですよ。露店。
見事に7人くらいしか店だしてませんでした。

f2も見たんですよ。f2。
攻城戦は参加者が2人とかそんなレベルらしいです。
攻め0人。守備2人。

とある人の装備を見てみました。

・・・何装備してるのかもはやわかりませんでした。
かろうじて分かるのは悪解除服であろうこと。
エンチャリングって絶版になったんでしたっけ?

うーん、謎は深まるばかりです。



(ついでに)アスファンって凄かったんですね。って改めて今実感しました。


懐かしのアスガルド日記紹介

どうもこんばんは。

久しぶりに友達からアスの話を聞きまして、fc2の公式から見てみました。
1ページ目にあるブログは8/19~8/15までと、ページングするのに4日かかっているようです。

・・・随分過疎になっちゃいましたね。

それはさておき、懐かしくなっちゃって、以前見てた日記をまた探してました。
----------------------------------------------------------------------
【デューク日記】
デューク愛-日記

イアサーバーの戦闘ギルド、デューク愛の方々のネタに溢れた日記です。
当時は2chの掲示板でしか見たことなくて、絡んだことがなかったので悔やまれます。

-----------------------------------------------------------------------
【サヨ日記】
サヨ日記

同じくイアサーバーの方。有名らしいので知ってる方も多いと思います。
始めた時期も同じくらいで、一人親近感もってました。
毎週水曜日か木曜日に、5話ずつ日記をアップしていて、すげー!って思ってました。

------------------------------------------------------------------------
今回紹介したのは上記2名ですが、この2人のリンクからいける日記は基本面白いです。
古参と言われてる方にとっては懐かしくもあると思います(オープンβ開始あたりからのお話)。

僕も実は、イアにいた頃の日記、ブログ共に残ってるのですが、あまりの黒歴史に封印しています。
死ぬ前には是非削除したいですね…。


では、また会う日まで。


その名はガーディアンドール

どうも。


今日のメンテナンスでガーディアンドールが再販されたので再び引きます。
今回は3000円分。


キャラクター名装飾(下線)
知恵の巻物-閻
コウゾ薪5個
ヘアー染色薬(ダーク)
力の巻物-地
チャーム(ハンディーフォン)
ラージバギリュックサック引換券
マジシャンリング
アバター染色薬E(ホワイトゴールド)
特殊染色薬(ディープブルー)
オムニアーマープラズマ
アイテムボーナス2
インプレグノブルネイル
守護動物ドリンク24時間
メガホン(3行リレー)



いいものはバギリュックですか。そうですか。
巻物でもいいんだ。だがコウゾ薪だけはやめてくださいほんと。


ちーとやで!

エレメンタルリングとかいうのがあるらしい。

初期値がSD10らしい。

結婚指輪かよ!


ちーとやで。



何か暗闇防御が追加スロットで出来るアイテムもあるらしい。


ちーとやで。



エンチャの成功率がくっそ低い。とても低い。
どのくらい低いかというと30個やってプラス付与ステータスが1個もつかないくらい酷い。

これはさすがにバグやで。

バグやで。ねくそんさん。



